Iinformation

  • 2010.12.03 Friday


  •  ■ 最新のお知らせや日記はヘタリア館にて更新しています
       ↓こちらのBLOG・OFFLINE等ご確認ください








    土銀萌え漫画劇場 / 同人作家コレクション

  • 2010.08.01 Sunday
  • 同人作家コレクション 88 : 那木 渡

    個人集インフォ遅くなってすみません!
    (とっくに発売済みでした;;;)
    お近くの本屋さん、もしくはamazon楽天アニメイトなどでお求めいただけます!


    書き下ろしから


    収録は全て銀魂の土銀となっております

    メールやツイッターにて、感想とご報告ほんとうにありがとうございます!!!
    すっっごく嬉しいです!^v^/

    ジャンピニオンフラグ

  • 2010.07.14 Wednesday
  • Σわ ジャンプ入手できそうです…!(;▽;)/
    情報色々ありがたや…!

    土銀萌え漫画劇場 / 教えてヒジギニスト(仮想希望的観測ネタバレあり)

  • 2010.07.13 Tuesday
  • AAAAAAAA私ばっかーーーーーーん!!

    今週に限ってジャンプがゲットできねぇんだぜーーーーーーーー!!!!
    コンビ二ハシゴしたけどなかった!本屋ももうなかった…!!

    ツイッターでみんな何かキャーキャーいってる!

    あいらぶ元売り子ちゃんに「今週土銀ですから!」って聞いててめちゃくちゃテンション上がってたのに…っ!
    月曜はちょびっと締め切りかぶってたから「火曜で大丈夫だろ」…って思ってたんだ…
    げつ、
    月曜の私懺悔しろーーーー><!!!!

    うっうっ


    うっ

















    おねがいです ネタバレ下さい(ToT




    なにがあったんですか
    ぶ、
    舞台はドコですが
    そこに布団は敷いてありますか
    まさかサウナレベルじゃアリエン・ロッベン(オランダ)
    おねがいです ネタバレ下さい(ToT
    土銀が一緒のコマにいたんですか
    土銀が言葉を交わしたんですか
    銀ちゃんは甚平ですか着流しですか それとも酔ってますか

    おねがいです

    土方は隊服ですか着流しですか やはりイケメンドヤ顔ですか

    ネタバレを


    むしろセリフと画像下さい
    いっそ全ページ劇団4季して下さい

    私はあなたのジャンプを一晩だけキャッツしたい

    むしろ着払いで送って下さい
    土銀を 


    世界の中心でネタバレを乞う(ToT








    ------------





    ふ…ふん、




    で、でもまぁ ちょっと一コマ一緒にて
    2、3言葉かわしただけととかそんなんでしょ?
    空腹は最高の調味料ってだけでしょ?

    べ、べつにジャンプ読めてうらやましいとかそんなんじゃないんだからね






    べ、べつにそこまでジャンプ読みたいとか
    そんなんじゃ そんなんじゃ ないんだから











    号泣


    土銀萌え漫画劇場 / 椿の花って

  • 2010.07.09 Friday
  • 首からいきなりもげるから不吉だとか言うらしいけど、
    椿に秘められた容姿の実力はただ者じゃないと思う!
    だってほんと…フォルム完璧だもん。むちゃ艶かわいい。
    それはいいとして、


     それにつけても


     腕の太さの違いよ



    えっ古典的演出…? 私の意思じゃないけど
    いいんだ!もっと古典的ドエロスの世界に足をふみいれちゃってるからね土銀は!!

     以上7月末に出る同人作家コレクションの個人集につかうカラー達でした!


    ------



    つくりたてデータ
    ↑夏コミからこんな感じの新しい紙袋を配布する予定です。今回はマット加工にこだわる! 
     黒ピンクのストリートっぽいやつは7/19aph英オンリで最後になります

    夏コミのスペースは1日目 シ-35bでした〜^▽^

    ------

    Σハッ ツイッターに関してのお問い合わせを頂いてました…!

    アカウントありますー! こちらから
    大人向け発言もあるので、ひきこもりアカウントだったんですが
    (今までは外部サイト等でプロフの確認ができなかった方などお断りしてしまってました_| ̄ |○ スミマセン )
    サイトで言ってるのと発言そんな大差ないね…と思い直し中

    どうでもいいプライベート話とか大きな声で言えない原稿事情とか、しつこい萌え妄想TLばっかりですが
    再フォロー、フォロー・リムお気軽にです! 
    ツイッターのプロフにもここにも書いてますが萌え発言はヘタリア米英用みたいな状態になってるので
    特にそれだけは…予めご了承頂ける方のみおねがいします〜!



    土銀萌え漫画劇場 / べにざくら!

  • 2010.05.13 Thursday
  • 紅桜編

    ーを
    意識したはずが、いつものノリに


    局長じゃなく上半身裸で素振りしてる土方も描きたかったんだけど
    それを合わせるとCP意識しすぎたピンク系になっちゃう感ありありなので
    色みも抑えて銀ちゃんだけにしました

    ユウクラブのイベント記念の携帯待ち受けDLになるそうなので(一部掲載許可済み)
    全体図はまた後日!


    あと、7月だったけか、那木 渡 個人集のコミックスが
    ふゅーじょんぷろだくとから出るようです。もちろん収録はオール土銀

    5月後半は描き下ろし原稿とか カラーがんばります^^


    あと、スペースはヘタリアなのでプチに出るかは未定なんだけど
    10月の土銀プチオンリー『HG10cube』で新刊出したいな…!! と、計画をたて中です 

    ___

    そして!
    東京・大阪 5月のイベントおつかれさまでした!
    銀魂ゾーンから館が違うスペースでのヘタ新刊をお求め下さった方、差し入れやお手紙下さった方
    いつもありがとうございます ご足労と気を遣ってもらってしまいすみません…!!
    ジャンル違ってても読み続けて頂ける方が沢山いてくださるのは
    申し訳ない反面 すごく嬉しいです
    ありがとうございます

    感謝!!!


    土銀萌え漫画劇場 / あざといチケット〜〜!

  • 2010.01.29 Friday
  • か……… 描 け た ーーーー……!!
    擬人化3の原稿とか…超絶やばい状況なんだけど!
    じっとしてらんなかった!!
    目が〜目が〜〜超いたい〜〜 


    アニメ銀魂・土銀劇場 / 第193話 [ 料理は根性 ] あざといシリーズ第3弾

    ___________________

    春前後は土銀が ぱ━━━━━ん!する季節なのね!!!

    恋路を確かめ合ってメディアに残す季節なのねーー!!

    あれ、あざといチケットの土方、銀ちゃんの胸に吸い付いてませんでしたか?
    私にはそう見えた…!
    一時停止 っていうか 録画を無限停止の上 TV画面を見たんですが、

    土方は銀ちゃんの左胸に吸い付いていたし、右胸を手のひら全体で撫でてましたね!!

    確実にパワーアップしてたよね〜〜あーもう何回きてもびっっくりするわ〜〜

    あと、銀ちゃんの肌ベースがピンクで土方が肌色だったんだよね…!
    何度も言うけどこれ萌えざるをえないから!!
    桜舞い散ってたから!

    愛ゆえ妄想が爆走ぎみで描いていた  土方の手の向きはちょっと変えました



    全体図はちょっとアレだったので↓へ下げてますよー(でもあれがお茶の間に)


      
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓


    攻めの下半身はパンツ必須派だったけど
    この際…公式に忠実に!!

    元が履いてなかったんだからっ!!びっくりしたんだから!


    クリックでちょっと大きくなりますが重いかもしれませんので、
    さらにでっかくて軽いのは(ほぼ実寸)pixivでどぞー

       ■ 銀魂・土銀あざといジャケットあらため あざといチケット


    土方の全裸ってもしかして初めて描いたかもしれんな…!


    ちなみにこっちが一年前の衝撃DVDジャケット
    そういえばこれでノベルティも出したなー
    第3弾が来るなんて思ってもみなかったなぁー…


    うーん 土銀…… 

    毎年公共の電波に乗って衝撃波を繰り出すとは

    凄い…カップルだ…




    アニぎいィィxぃんちょまaaぁaaaaaaaaaaa〜〜!!!!!

  • 2010.01.28 Thursday
  • あざてええええええええええええ
    え、まじで3回目の土銀て ちょっま、っ ちょ銀ちゃんちょ

    て い う か   土 方 本 気 す ぎ だ ろーーーー ! ! えろすぎる!!!

    ああもう今までで一番エロくね!!??? 
    うんえろい えろかった!! 


    銀ちゃん は し た な く ね ? ! !! 
    うん はしたなかったありがとう愛っ!!


    土銀すぎね!?  そうだね土銀すぎたね感涙!!!

    あーも〜〜まじチケットあぜてぇぇぇーーい
     ってってか 


    銀ちゃん い ろぺーーーーーーーーーーーーーーーいぃ!!!!!!!!



     まじで えろかったんですけどどおどっどどうようしすぎてる おちつけっ!!

    とりあえずおちつけ私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    マウスパッドの絵描いてたのに
    気がついたら新しい紙手に取ってた
    ちょ 発散したいこの熱をお!!!

    土銀萌え漫画劇場 /あすの東京は

  • 2010.01.16 Saturday
  • こんばんはー!那木 渡です

    先日のインテ大阪ではKOFFYにお越しいただきましてありがとうございました!!
    初の2spで お礼&感想いっぱいあるんですが

    まずは明日1月17日のシティ東京についてお知らせです

    …といっても残念ながら参加のインフォではなく…

    明日のイベントは お休みさせていただきます。(ヘタリアで取っていました)

    既刊、新刊、無配すべて在庫がつきて全滅してしまいました… ヘタも銀も…il|||○| ̄|_

    お問い合わせいただいてた方も本当に申し訳ありません・。・゚・(> x <)・゚・。


    *銀魂の方のスペースでもヘタリア新刊を手に取って頂いたり
    ご感想やお問い合わせをいただいていますので、
    ↓新刊についての案内を残していきますねー!

    ☆書店販売は そろそろ始まりつつあります お待たせいたしました
    取り急ぎ 下記にインフォを残していきますので
    どうぞご参考くださいませ〜〜!

    ◇─────────────────◇
     新刊 【 Make Love 】 米英18禁
    取り扱い書店さま

    あ、今回リブレットさんでの特設ページが早かったぽいです こちら本文紹介の直通 
    *直通になってなかったら18才以上の方のみ入り口に進んで「KOFFY」で検索してください
    アニメイトは来週末くらいかな  

    ・アニメイト全店
    リヴィスタ
    KAC
    虎の穴
    まんだらけ
    K-BOOKS CQ-web
    リブレット
    ↓ 1月下旬から2月にかけて
    you club 快適本屋さん
    バードEX.
    コミックEXPRESS

    オンライン通販での検索は「KOFFY」または「那木 渡」などで表示されます。




    土銀萌え漫画劇場 /インテ大阪インフォ!

  • 2010.01.09 Saturday
  • アニ銀ーーっ ねこ!ぎんねこ…!!
    銀猫と土方の絡みがぁぁーーーー!!!!


    土方のあの顔…
    スティーブとマヨ王子で免疫ついたといえども あの顔ったら!!
    へん顔しすぎだけど…!でも男前…!めっちゃ男前やん…!色気すげぇ…っ!!
    そんで銀ちゃんの、あの土方発見シーンと土方を見送るときのあの壮絶な顔ったら!

    しかしなんといっても淡く色付いた銀猫の
    なんかけだるい むにむに感が醸し出すオーラもたとえようが無いし……!!


    ほういちの肉きゅう支えるあんよ的 前脚かわぇぇぇぇ

    原作でこの回って すっっごい好きだったんですが、
    アニメ想像以上にめっちゃ笑った

    沖田すきだー!
    九ちゃんすきだー!

    副長と銀猫だい好きだァァ


    ____________

    Σはっ

    ものすごく遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます!
    昨年中も本当にお世話になりました
    本年もどうぞよろしくお願い致します!

    そして、冬コミではKOFFYにお越し下さいました方、ありがとうございました!

    にもかかわらず土銀新刊が間に合わなくて本当に申し訳ありませんでした…
    差し入れや、お手紙もありがとうございました。
    すごく嬉しかったです…!!
    (別館と同じ写真を上げるのどうしようか迷ったんですが…)


    明日の配布物には土銀の新しいものはありませんが、
    宜しければ遊びにきて下さいますとうれしいです!

    あ、ヘタリア新刊が続き物になってしまったので
    それの完結編の予告漫画ペーパーを配布します(米英です)
    お好きな方いらっしゃいましたら是非持って行ってください!

    ─────────────────────


    1月10日 COMIC CITY 大阪77

    6号館B-あ37a [KOFFY] 銀魂スペース
    2号館-- A27a [KOFFY] ヘタリアスペース


    既刊■[48手の裏表] 土銀18禁/B5/P32/
    既刊■[土銀グレイテストLOVE!] 再録本土銀18禁/B5/P248/
    既刊■[裸のランチ]  土銀18禁/B5/P50/
    既刊■[そんなにしたら声が出る1]  土銀18禁/B5/P36/
    既刊■[そんなにしたら声が出る2]  土銀18禁/B5/P40/

    新刊■ [ Make Love ] ヘタリア米英/18禁 B5/P40/FC
    無料配布 ■ 【 Make Love2 】の予告漫画ペーパーぽいもの
    ヘタリアの配布物の詳細はこちらこちらから

    無料配布■フルカラーペーパーバッグ

    ─────────────────────

    *配布物はどちらのスペースにも分けて置く予定ですが、数量にはばらつきがあります
    *明日は6号館と2号館を行き来するため スケッチブックはお受け出来ません
    (私は主に2号館の方に居ると思いますので 何かありましたらお声がけください!)


    | 1/26PAGES | >>

    GINTAMA


    Axis powers HETALIA


    * twitter  * pixiv

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << August 2016 >>

    profile

    mobile

    qrcode

    links

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    recommend

    同人作家コレクション 88 (POE BACKS)
    同人作家コレクション 88 (POE BACKS) (JUGEMレビュー »)
    那木 渡
    発行して頂きました!
    よろしくお願いします^^

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    search this site.

    others

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM